2020年05月01日

水替え

半年以上放置していました・・・

メダカ達も産卵が始まりました
水槽の掃除が出来ていません・・

昭和の日にあわてて水槽掃除を始めました

こんな抹茶色だった水槽が
水替え


こんなに綺麗な緑茶色になりました
水替え

水替え


そしていつもl最新の注意をはらっているのにも
かかわらず、やっぱりいました
こいつ↓
水替え

3個の水槽の掃除がおわりました

残すはあと7個・・・

明後日からの連休中にやりきる予定です

コロナの影響で外出自状態ですから
ちょう~どいいですね・・・



Posted by gigi at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水替え
    コメント(0)