2019年08月18日

ぴったりでは?

自分の車にはスペアタイヤが載っていませんでした
いわゆる応急処置セットという
スプレーのりとコンプレッサーが載ってます

先日スペアタイヤを手に入れまして
自分の車に載せようとしたところ
そのスペースにはこんな発泡スチロールが入ってたので撤去しました
ぴったりでは?


なんか買うと高い黒発泡だし
幹幸や楊貴妃水槽に使えないかな?

ぴったりでは?



なんか右上の間仕切りの様なくぼみ
飼育スペースと濾過スペースのしきりに
濾過ウールか活性炭マットを入れてくれといわんばかりの
形に見えてきました・・・

その右上のくぼみはろ材入れ
つながった左側の丸いくぼみはポンプの為にあるようにしか
見えません・・・・・・




こうなりました
ぴったりでは?


アマゾンで購入したソーラー噴水にホースをつけて
右奥から左奥へ水の循環です
直射日光が当たっている時しか勢いよく水が循環しないので
強制濾過はあまり期待できませんが
なかなか良い出来だと

自画自賛



住人は幹幸に決定です。
ぴったりでは?



Posted by gigi at 05:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴったりでは?
    コメント(0)